今日も遊んで暮らしたい

日々買ったモノとか記憶してみる

スシローの3貫盛り祭

スシローの3貫盛り祭にいってきたました。

こういう機会でもないと寿司とかなかなか食べなね。

 

f:id:umiyoshi777:20201005162619j:image

 

鮪とイカと軍艦に平日限定のかけうどん。


f:id:umiyoshi777:20201005163339j:image

 

鮪も大トロ入って300円は安いのだけど、ネギマグロにいくら頼むと甘エビがおまけで付いてくる軍艦食べてるだけで満足しそう。イカお得だよね。

 

酒を飲むと暴走しそうなのでおさえましたが

いつか懐を気にせず寿司が食えるようになりたいものです。

 

回転寿司くらい好きに飲み食いすればいいのだけれども、暴走するなら焼き肉の飲み食べ放題のほうが良いと思う辺りで、まだ若いのかな? と思ってしまう。

 

そんなのとはないだけどね。