今日も遊んで暮らしたい

日々買ったモノとか記憶してみる

さらば鳥貴族!焼き鳥は好きさ


f:id:umiyoshi777:20200929201736j:image

鳥貴族茅ヶ崎駅前店が今月いっぱいで閉店とのことで、肉の日の本日いってまいりました。

 


f:id:umiyoshi777:20200929201904j:image

メガハイボールからの

 


f:id:umiyoshi777:20200929201931j:image

 

メガ金麦!


f:id:umiyoshi777:20200929202036j:image

 

色々頼んでの〆の鳥パイタン麺!

 


f:id:umiyoshi777:20200929202135j:image

 

結局あれこれ頼んで3000円なら時間制限あるもの+1000円して焼き肉の飲み食べ放題の方が予算と時間決まってるのでいいなかな? と思ってみたり。

 

鳥貴族にも飲み食べ放題プランありますが、4名からなんですよね。ボッチには厳しい世の中!

悪い店ではないので機会があれだ行かせてもらいますが、次はいつになるのか? ひとますお疲れ様でした。